読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW

どうもおはこんにちばんは、やぶです。

1ヶ月半振りにCS出てきたのでだらだらと。

 

f:id:yp_poke_aka:20170507174019j:image

こいつらが使えなくなってから僕は遊戯王全然やらなくなってボウリングばっかりやってました。しかし4月の後半に遊戯王がやっぱり好きなのかやりたくなったからカードを集め始めてバテル高いなーとかクリスタル高いなーとか思いながら買ってました。あざみのの前日にやっとカードが揃ってプロキシがなくなりデッキが組めるようになりました。

 

勝つためにはなにを食べればいいか知ってますか?

そう、答えはカツです。小学生の頃運動会とかでお母さんがお昼ご飯でカツを作ってくれてましたよね。

ってわけで前日にカツを食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yp_poke_aka:20170507174431j:image

そう、豚星。美味しいので是非行ってみてください。(東急東横戦元住吉駅から徒歩7分程)

どれくらい美味しいかというと食券買って並んで食べて食べ終わってお店出る頃にまた食券買いたくなるくらい美味しいです

 

話を戻しましょうかw

あざみの5人チーム

Aくれはさん

Bのごろうさん

Cペラいオタク

D

f:id:yp_poke_aka:20170507174752j:image

E自分

レポ書くと長くなるので戦績だけ、5-0-2でした。

0505東京遊戯

A

f:id:yp_poke_aka:20170507174752j:image

Bペラいオタク

C置物

こっちも長くなるので戦績だけ、7-1でした。

p-90さんの構築を最初は丸パクリして使っていてそこから自分なりにちょくちょくいじっていきました。2日目は1日目に使ったやつをほんの少し変えました

構築は固定ツイートにあるのでそちらから。

あざみのの時僕がいなくてもトナメには上がれてたっぽいしわりかし置物決めてたんですけど東京遊戯の日はマジで置物決めたしその日朝5時まで遊んでてクソ眠かったんで決勝から会場にくればよかったなーって本当に思ってます。そこが1番悔しいです。

 

今の環境は真竜にも十二真竜、命削り真竜、ww魔導真竜。恐竜にも恐竜竜星、恐竜真竜皇。純十二といろんなデッキが環境にいるのでそこそこ楽しいのではないかなと思いました。

 

遊戯王再開してから初めてのCSで5月になってやっと僕の中で今期というものが始まり2回出て2回とも優勝できたのがとても嬉しくて導いてくれたチームメイトにとても感謝しています。

 

これからはCSの予定も全然ないのでまたボウリングばっかりの生活になりそうですw

 

復帰明けで動画卓ミスしまくってるかもしれないんでその時は優しく指摘してください。

 

質問はペラいオタクTwitter @nezi0608 まで

 

あざみの終わった後にキンタマ破壊されてる人がいたのでいい睾丸の病院を知っている方がいましたら@sao_is486925 に連絡してください。

 

それではこの辺で〜

(明日から学校だー嫌だー)