大田杯

十二獣組んで1週間ちょっとだけどとりあえずCS出たいから出てきた

 

1回戦十二獣○××先

先攻とって2ターン目増殖つっぱワンキル

誘発引けず普通に負け

飛翔うたれて前おけずターン返して最後十二獣引ければ勝ちだったけど引けず負け

 

ダブルイリミだったから1回戦チーム負けて正直終わった〜とか思ってた

 

2回戦十二獣コズモ○×○後

増殖引けて勝ち

リビデダークシミター強すぎて負け

ブルホーンにうさぎくらったけど直撃じゃなくて耐え

 

3回戦十二獣×○○後

誘発引けずドランシアエメラル3伏せか4伏せかでエンドツイツイくらって瞬殺され

先攻ドランシアエメラル(トーテムもいたかも)エンドツイツイして瞬殺しり

増殖引けて耐えて激流激流障壁ツイツイ伏せてゆっくり捲り

 

4回戦ネクロス○○後

ベイゴマモルモ障壁通告宣告とかいう神ハンド握るも後攻。マンジュ万華鏡ユニコディサイシブサーチエンドで障壁儀式宣言が強すぎて勝ち

相手事故ったみたいで1伏せエンドトーテム作ってからモルモ展開会局してワンキル

 

5回戦十二獣×○○後

誘発引けずドランシアエメラルで一瞬でねり

先行ドランシアエメラルして勝ち

相手のベイゴマタケトンボサーチしたところに増殖うったら相手手札フルモンだったみたいでタケトンボ通常トーテムエンドでこっちがドランシアエメラルみたいな展開して勝ち

 

6回戦十二獣○×○後

今思えば誘発なかったのにどうやって捲って勝ったかよくわからない

増殖うったけど激流みたいなカードなくて負け

誘発うたれなくて相手モンスターだらけだったっぽくて勝ち

 

初戦負けだったけどそっからまさかの5連勝で個人5-1チーム5-1で上がり

 

トナメ上がったチームみたら他の6チーム全部とても強いところしかなくて俺だけ完全場違いやん

 

準々決勝十二獣○×○後

増殖確かうって勝った

普通に負け

先攻サラブレード増殖増殖うさぎタケトンボだったけどなんとか耐えた

 

準決勝十二獣×○×後

1本目

f:id:yp_poke_aka:20161108110953p:image負け

2本目

相手誘発なかったっぽくてトーテムドランシアエメラルツイツイ通告伏せてとりあえず2本目は勝ったとか意気揚々に構えてたら……………

f:id:yp_poke_aka:20161108113445j:image

f:id:yp_poke_aka:20161108110953p:image

f:id:yp_poke_aka:20161108111116j:image

僕も帰〜ろお〜うちへ帰ろ壊獣羽根ブラホ食らってバイバイバイ

しかし先攻がやはり有利なのかなんか勝ち 

3本目

f:id:yp_poke_aka:20161108110953p:image

ほんとにお家に帰ろうかと思った。負け

 

決勝十二ABC○○先 

ドランシアエメラルしようとしたら増殖食らってやばめかと思ったら相手格納庫なくてガジェットの集会で勝ち

初手見たらハーピィツイツイ増殖うさぎうさぎでうーんって感じだったけど格納庫にうさぎうって1200ビート結構くらったけどダイヤウルフに障壁融合宣言で返し増殖うたれるもつっぱしてブルホーンザムライの6600与えて勝ち

 

終わってみればチーム8-1個人7-2で優勝できて嬉しスギィ!結構勝てて自分でもビックリ

プレイ下手くそだったけど引きがやはり強かったでしょう!

あと先攻決めサイコロ勝ち方募集で

最後に今回使ったやつです

f:id:yp_poke_aka:20161108113720j:image

f:id:yp_poke_aka:20161108113736j:image

 

しばらくCS予定もないしアニメ見まくってキモオタ生活再開

弱いカードもいろいろあったし完璧ではなかったかな

それでは今回はこの辺で

うなぎ食いてぇ

f:id:yp_poke_aka:20161108113113j:image